
  • 2005.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



移転します

いままで我慢して使っていたジュゲム

…もう限界です…

ということで移転します
徐々に過去のデータもうつさなければ…。
全然まったくやる時間ないけど…

アドレスはこちらになります〜

もしかしたらまた戻ってくる可能性もあるので、しばらくはこのままにしておきます。



2005Jリーグキャンプ【続報】

ここ数日とても余裕なくて(胃は痛いし)ブログ放置…です。
高校選手権ちょっと色々な衝撃がありまして、レポ作成ちと戸惑っております
ブログ移転先も大体目星をつけ、移転作業にもかからないといけないのに。

さて2005年キャンプ情報の続報です。

大宮アルディージャキャンプ
1次キャンプ
期間:2月2日〜2月12日
場所:グアム島.レオパレスリゾートグアム
2次キャンプ
期間:2月16日〜2月22日
場所:宮崎県西都市
練習場:清水台サッカー場

ジュビロ磐田
1月24日始動
鹿児島キャンプ
期間:2月3日〜2月13日
場所:鹿児島県立鴨池陸上競技場
練習試合スケジュール(予定)
2/6(日)vs 鹿児島実業高校
2/11(金)vs 清水エスパルス
2/13(日)vs鹿屋体育大学

続々と決まってきましたね!静岡ダービー見に行きたい…
あ、あとこんなのもありました
宮崎キャンプ激励応援バスツアー実施のご案内 [ 広島 ]
こんな企画もあるのですね…いいなあ。プランニングが楽そう。
ああ、でもたとえ組んでくれても仙台発や鹿島発じゃ参加できないですが(汗)


ブログ移転検討中

今まで我慢して使ってきましたが、ジュゲムやっぱり遅い…
あとそろそろ容量限度に近くなってきました(わずか半年で…)おそらく今年の開幕まで多分持ちません。かなり支障をきたしてるので移転検討中

長文に耐えられるトコがいいな…
どこかにないですかね…

むむ

2005Jリーグキャンプ

とりあえず、メモ程度にまとめました

続きを読む >>

徳島対仙台全参戦決定

どばっと移籍関連のニュースがでてきましたね。とりあえずコレから、(村井くんについては…今は何も)。

金位漫が、徳島ヴォルティスへ移籍 

羽地が、徳島ヴォルティスへ移籍
そういえば、大森健作さんも徳島ですね〜
一気に私的においしいチームに変貌をとげました。

位漫、羽地が決まってくれてよかった…なにはともあれ国内でよかった。シンガポールとかだったらなかなか見にいけないですもの(何かが間違ってる気もしますが)。

しかし徳島といえば仙台開幕戦の相手じゃないですか!ど、どうしよう、今年はクマ主将らしいし、どっち応援したらいいんだ〜!!
続きを読む >>

今年の目標

正月はまんまと更新できませんでした。
丸々サッカー漬の予定でしたが、いつの間にか、バーゲンに熱中してしまいまして…1・2日しかサッカー見てません(それでも充分だという話もありますが)。

さて遅まきながら今年の目標を…

・夜間学校に通うことにした、やりたかった勉強がついにできるぞ!(半年で資格取得目標)
・が、仕事ではそれとは別に某難関資格を取得せねばならないらしい(コンサル系…)
・そしてサッカー100試合生観戦は達成したい
・ブログできるだけ毎日更新

のっけから無理な気が…してきた(汗)

サッカー観戦。近場で組めば100はいくと思うのですが、なにせ仙台にはクマさんがいますし、加えて今年はキャプテン(!)だそうですので、これで仙台に行かないという訳にはいかなくなりました、もちろん合宿から見に行かせて頂きます。(爆)

ぜんぜん関係ないですが。
ちょっと最近、東京Vのカンジン君がとても気になります。以前練習で見かけたときから気になってはいたのですが…なにか雀吉好みの匂いがします。仙台もこころなしか緑色になってきましたし…今年は東京Vが熱いのかもしれない。
もちろん鹿島もジェフも行きたいので、毎回毎回また苦しむ羽目になりそうです…。
 

新年明けました

本年もよろしくお願い致します。
天皇杯レポ怒涛のように作ったのですが…今しがた消えました、凹む(泣)もう気力
なし
というわけでほんとにざっとの雑感。

・女子決勝欠場
すみません、当日3時まで初詣してまして、体力不足で断念いたしました
・到着、ヴェルディゴール裏にこっそり変装潜入
ちゃんと変装していったのですが、鹿サポのAさんに速攻ばれました(汗)な、なんで分かったんだろう?いる場所まだ教えていなかったのに。
・試合を一生懸命応援しすぎて内容が飛んだ
まだヴェルディ応援歌が頭を回ってます、一心に久々応援しました
・2点目入った瞬間
山卓主将までも喜びいさんでベンチに走っている中、ひとりピッチにのこり「早く戻れー」といっていた人が(多分柳沢選手かと、違ってたらすみません)が冷静で素敵だった、そうそうまだ決まったわけではないのです。その後もいい寄せで私の心をつかんで離しませんでしたということでMIPは柳沢選手で。
・高木選手に何かが光臨していた、相馬選手にも…。
・慶行可哀相すぎる…柏原規準はいつもよくわかりません
・山●監督…いつも思うけど、前田くんの交代のタイミング違!もうすこし我慢すればいいのに。藤田さんも出すのがおそいわ〜!!
・カップを抱きしめて離さない林の健ちゃん
優勝セレモニーのあと場内を一周、その際とても大事そうにトロフィーを肌身離さずもっていた健ちゃん、とてもうれしそうな顔で抱きしめていてずっと独占していました。よっぽどうれしかったのですね(涙)でも若手にも貸してあげなくていいのだろうか。

明日は、臨海で市船の広大選手をチェックしにいってきます。


オフ企画計画中

せっかくのオフなので気になる店(B級)の支店めぐりして食べ比べとかしてみようかなとおもいいろいろ調べ中とりあえずやってみたい店は

・ハシヤ
代々木八幡、赤坂、新宿などに点在するパスタ屋。けっこう高めなのですが和風スパゲッティ(パスタ…という雰囲気では絶対ないのがまたいい)がすきで学生時代とか暇になると行ってました。まあ接客はあんまりよくないですけど…またそれが気が楽であったりもする、一人で行く時にはいいですね(爆)
お昼は行列のできる店なので仕方ないのか?イヤそんなはずは…私的にはここのトマトソース・クリームソースはあまりお勧めしないです(え)しょうゆベースとか、和風で行ったほうがいいかと思います。ちなみにお気に入りは「タラコとウニとイカ」です。なかなかパンチが効いています。

あとハシヤ系ですと
アンクルトム(恵比寿)
スパゲッティ松下雄二
マイヨール(八丁堀)
というお店があります。
なんというか名前が私的にはいってみたい店ばかり(笑)ほかにもなんだか地方にもあるらしいのですが。

よかった〜そしてホッとした(嬉泣)

悲しい知らせは見ないようにして(現実逃避)とりあえずうれしい知らせをみることにします。

加藤慎也選手柏に加入

いろいろ彼のことは折々気にかけておりました…柏に練習生として参加していたことは聞いていたのですが、よかった契約できたのですね!いろんなところ行ったけどJ1で決めることができてよかったね。知らせを友人からメールでもらって万歳三唱してしまいました。おめでとう加藤くん!これからポジション争い、正直厳しいかとは思いますが再起をかけてがんばってもらいたいものです。

根引選手のレンタル移籍を延長

あああ、ネビ来年も…来年も一緒なんですね(嬉)真面目に心配してました、よかった〜、来年もクマさんと仲良くやっていってください。

あ、あと三田選手のレンタル成功、松浦選手の獲得も発表されてましたね(遅)松浦争奪戦よく勝てましたよね…びっくりしましたよ(爆)。そして、なんといっても三田選手!彼が来てくれることにより、DF層の充実だけでなく私の仙台遠征のたまの道連れが1人できそうだということが何より嬉しいデス。三田ありがとう!!(何かが違う気が…)

わっしーは京都ということで…(泣)来年はは出場機会を得てがんばってもらいたいものですが、仙台戦だけはがんばらなくていいので宜しくです

今年もあと1日ですね。

放置していてすみません…(ちょっと仕事がたてこみまして)

さてさて晴れてオフということで、高校選手権開幕戦を見に行ってまいりました
やる気なく見ておりましたが山形代表の羽黒高をなんとなく応援していました結果はPK戦のすえ2回戦進出。おめでとう!明日は三ツ沢に行ってまいります〜実は大津高校好きなんですよ、市原君出てくれるかな?

そして明日の高校選手権2試合で今年の観戦終了
今年の生観戦試合数は…

計86試合

練習試合を含めると93試合、おしいあと7試合!去年は80試合でしたから少しは増えましたね(9月に仙台をサボッたのとACLに行かなかったのとU23の試合を数試合サボらなければ100いけたハズだったのに)なんというか自分の甘さに腹がたちます。来年はもうちょっとがんばりたいですね…がんばっても何にもでませんけどね、自己満足くらいしか(笑)
一応10年間で1000試合達成できたらいいのという感じですが。仕事を犠牲にしないで(早退、有休は使わない)観戦をするというスタイルでゆきたいものでして、そう考えるとなかなか達成は難しいですね。

さて2005年は元日決勝戦2試合からまたまた観戦ロードが始まります。
天皇杯は友人のヴェルディ好きと共にヴェルディ応援をすることになりました〜。
決勝戦チケットを譲ってくれた浦和サポさんありがとうゴザイマス。心情的にヴェルディ応援の人に譲りたいというお気持ち…大変よくわかります(笑)しかしながら元日チケットもっている人がどれだけ来るのか…心配になってきました。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM